検索サイトをつくりたいのですが、その技術がありません。会社でもないし大したお礼は出来ないので、学生さんのアルバイトさんを募集したいのですが、どこで募集するのが一番でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:jkondo No.1

回答回数104ベストアンサー獲得回数4

ポイント20pt

http://www.submit.ne.jp/sv/hp/index.asp

検索エンジン登録代行のさぶみっと!JAPAN > エラーが発生しました。

こちらで探されるのはいかがでしょうか。

id:bakarchy No.2

回答回数160ベストアンサー獲得回数1

ポイント20pt

http://www.t-t.ne.jp/

トレストーレス

会社でもないのであまり大きなサイトに求人を載せてしまうのはどうかと思いますね。また登録料をとられるのもおいやでしょうし。

このサイトは無料で利用できるし、手軽に掲示板に書きこんでおけばあとは本人どうしで話がつけられるので、良いと思います。またこのサイトの「求人求職リンク」には求人登録無料の

サイトをかなりたくさん紹介してるので、

そのへんのサイトもごらんになったらいかがでしょうか。

yahooの掲示板です。上のシェイクハンドもそうですが、こういった掲示板に内容と書きこむ形のほうがよいとおもいます。

場合によってはお金よりも技術を試したいという方にめぐり合えるかもしれません。

id:masato21 No.3

回答回数113ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.e-work.ne.jp/

[e-work]中小企業 SOHO ベンチャーの企業間取引支援

ここなんてどうでしょう?ご自身で報酬の単価等も決められますし求職している方も結構いますので一度のぞいてみてください。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません