【500ポイント進呈!】この質問は、【500ポイント進呈!】となっているものと連動していますので二つの質問を読んでからどちらかに投稿して、もう片方にも投稿しましたよ、ということを投稿してください。

私はJavascriptに関しての知識がないので、Javascriptに詳しい方々に今から私の述べることをJavascriptで作ってほしいのです。
ウィンドウ外側の幅を取得して、
それにあわせてFlashの横と縦の比率を維持しつつ可変する方法です。
さすがに、これはできるかどうかわかりませんので、ウィンドウのサイズにFlashがおさまりきらなくなったら、変えのもっと小さいFlashを表示させるということをしてほしいです。
これも、これを参考にしてください。
http://webmaster.hatena.ne.jp/1090568456

これらのことを作ってくれた方に、
全ポイントを差し上げます。
この時に、注意してほしいのが、
ウィンドウサイズを取得して、Flashをおさまる変えのFlashにしたときにも、10分以内に戻った場合はFlashの最後の部分までとぶという作業をしてほしいと思います。

ソースコードを書くだけでなく、
ちゃんとした説明も添えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:ginpei No.1

回答回数40ベストアンサー獲得回数0

http://www.hatena.ne.jp/1136606422#a1

人力検索はてな - 【500ポイント進呈!】 この質問は【500ポイント進呈!】となっているものと連動していますので、二つの質問を読んでからどちらかに投稿してもう片方にも投稿しましたよと..

向こうで回答をさせて頂きました。

個人的には「10 分以内なら Flash の最後へ」とするより skip ボタンの方がシンプルかな、とも思います。


ちなみに単なる興味ですが、質問が分割されているのは文字制限か何かですか?

id:kabin

質問しても、返事が返ってこなかったので、

大変もうしわけないですが、

キャンセルさせていただきます。

2006/01/21 10:53:32

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません