使い方をご存知の方がいらしたら、次の2設定を行う操作方法を教えて下さい。
●携帯留守転送の番号設定
●指定しない、デフォルトの着信音設定
また、取り扱い説明書ズバリを見つけてくれた(or スキャン&UPしてくれた)方には、500ポイントを差し上げます。
機種は下記リンクの真中のものになります。
http://panasonic.co.jp/pcc/news/1998/jn980319/jn980319.html
よろしくお願いします。
P58
PHS/携帯へ転送する場合
A40ケタまで登録できます。
A で番号を消去して修正ができます。
Aお買い上げ時は「未登録」。
を押す
(PHS/携帯電話)を押し、
(OK)を押す
転送先のPHS/携帯電話の
電話番号を入力し、
(OK)を押す
留守番電話サービスなどの設定を行なう
※【P.59】「アドバイス」もご参照ください。
■サービスを利用している場合
# (あり)を押し、(OK)を押す
$サービスご利用時にガイダンスなどで案内される
終了操作を入力し、(OK)を押す
(お買い上げ時は「#1」)
例)#:メッセージの最後に押す操作
1:メッセージの内容を変更せず、そのまま
終了させるための操作
%サービス先に電話をかけてからアナウンスが終了す
るまでの時間(操作待ち時間)を40〜99秒で入力
(カーソル上の数字を上書き)し、(OK)を
押す(お買い上げ時は「40秒」)
A「設定しました」と表示後、待ち受け画面に戻ります。
■サービスを利用していない場合
(なし)を押し、(OK)を押す
A「設定しました」と表示後、待ち受け画面に戻ります。
一般電話へ転送する場合
を押す
(一般電話)を押し、(OK)を押す
転送先の電話番号を入力し、(OK)を押す
A「設定しました」と表示後、待ち受け画面に戻ります。
1
2
3
5 メニュー� 8
登録した電話番号を消去するときは
(YES) (OK)の順に押すメニュー� メニュー� 5 9
▼�
C 登録した内容で留守転送されるか、一度試してご確認
ください。確認中、親機・子機は操作しないでくださ
い。操作すると転送操作が中止されます。
※ 手順 はPHSや携帯電話が留守番電話サービスを
利用している場合、圏外などで電話がつながらない
ときに、メッセージを留守番電話サービスセンター
などにあずけるための設定です。
留守転送がうまくいかない場合は、ご利用になるサー
ビス先に電話をかけて、「電話をかけてからアナウンス
が終了するまでの時間」や「終了時の操作」「アナウン
スの内容」などを確認して手順 から登録し直し、
手順 の˛$の「終了操作」や˛%の「操作待ち時間の秒
数」を調整してみてください。
「留守転送」の設定をする2
留守番機能に用件が録音されたことを転送先にお知らせし、
転送先の電話機(一般電話機、PHS、携帯電話機)で用件を
聞くことができます。
A転送先の電話で用件を聞くためには外線リモコンをするた
めの準備が必要です。【P.57】
A お買い上げ時は「しない」。
1
2
3
5 メニュー�
▼�
メニュー�
7
「留守転送」の設定を解除するときは
(しない) (OK)の順に押す
A「」の表示が消えます。
メニュー� メニュー� 5 7
▼�
C 留守転送設定時に「転送先未登録です」と表示された
ときは転送先の電話番号を登録してください。
C 留守番機能が応答専用に設定されているときは留守
転送されません。「録音時間の設定」を1〜5分のいず
れかに設定してください。【P.56】
http://panasonic.co.jp/pcc/cs/manual/telve/cv02l/cv02l_dr.html
ダウンロード | 取扱説明書 | お問い合わせ電話機 | お客様サポート | パナソニック コミュニケーションズ株式会社
VE-CV02L/CVW02Lの取扱説明書(ダウンロード)
(2003年6月1日現在)
の取説ですが、同じメーカーなので試してみてはいかがでしょうか?
また、このURLからメールでの問い合わせも出来るみたいです。
お役に立てるとうれしいです。
機種が古すぎて、ネット上にはアップされていないようです。panasonic、NATIONALは会社の事業統合・再編が進んでいるようですが、基本的に親切な会社なので、問い合わせれば、FAXしてくれると思います。私はだいぶ前ですが、BCLラジオの取説の問い合わせの手紙を出したら、無料で送ってくれました。ジャンクで買ったとは言わずになくしてしまった。と行った方がきっといいです。
おお、体験談ありがとうございます。
やっぱりネット上は探しても無いんですね〜。ショボーン…
はてなで埒が開かなかったら、その手で説明書取り寄せてみますね。
http://panasonic.jp/support/inquiry.html
よくあるご質問一覧 | パナソニックのお客様サポート | Panasonic
お力になれなくて申し訳ありませんが、サポートセンターに問い合わせてみるのがよろしいかと思います。
ありがとうございます。。。
回答ありがとうございます。
回答のリンクにある取扱説明書は一通り読んでみたのですが、
どうも役に立ちそうに無かったです;;
(ボタンが無い、表示部仕様が違う等でオペレーションが参考にならない)
メールでの問い合わせは、機器の入手方法がアレなので
最終手段として考えています。。。
-------------------------------------
引き続き、回答募集します。
だれか同じ機種を持っててくれぇ〜〜〜〜〜〜〜