昨夜から、ハンゲにログインし、花札の交流用広場に入る際、


「問題が発生したため、HGStartJP16.exe を終了します。 ご不便をおかけして申し訳ありません。」

というマイクロソフトのエラー報告画面が出て、ゲームに入ることができません。

一昨日まで通常通り使えており、環境設定も何も変えていません。

花札以外のゲームや練習用広場で試してもダメでした。

もし解決法をご存知の方いましたら、教えてください。PCはWindowsXpです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:yhayac No.1

回答回数41ベストアンサー獲得回数0

ポイント100pt

http://help.hangame.co.jp/help/frame_helplist.asp?GETCAPSULE=cat...

全般のエラー画面に関連した質問と回答の一覧:ハンゲームヘルプ

IEのキャッシュを削除、または

http://help.hangame.co.jp/help/frame_helplist.asp?GETCAPSULE=cat...

全般のアンインストール(削除)に関連した質問と回答の一覧:ハンゲームヘルプ

アンインストールしてみてはどうでしょう。

id:kitpri

アンインストール後、再インストールでうまくいきました。ありがとうございます。

2005/07/18 12:27:06

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません