某SNSで私の知人が運営会社の管理職の人とトラブルとなり、所有ブログコメント欄にて暴言を書き込まれその隠匿のために強制退会処理を受けたらしく、そのことを告発するサイトを作っています。
http://blog.livedoor.jp/fact5/
このサイトをご覧頂き以下の項目から選んで答えてください。
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。
「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
コメント(5件)
内容云々よりも、文章が読みにくいので内容が理解しっかり把握出来ない個所が多々あります。
こちらのサイトでは最新記事が最上部に来てしまう為、最新情報から入ってしまいます。
まとめサイトを作るのであればBlogは不向きですね。
うっかり間違った投稿をしてしまいました、すみません
僕もそう思っていました、いかにも読みにくいです。
ご本人にもお願いはしたのですが、複雑な経緯をすべて盛り込みたいとの重いからあのようになってしまっているのではないかと思っています。
概略は質問に出した内容でお分かりいただけるかと思います。
このサイトでは運営会社から届いたメールが公開してあり
その内容が若干の恐喝も含み威圧的で
ある意味とても面白いものだと思っています。
ハッキリ言って興味ありません。こういうのは忘れるのが一番です。
腹を立てるのは分かりますが、結局損をするのは、自分です。
無視が一番です。忘れましょう。
基本的には僕もkuramotoさんと同じ考え方です
この会社の運営方針がいやならばやめてしまえばいいわけで
なにも気に入らない会社の改善に協力してあげる必要はない
僕の立場でこだわっているのは、このサービスですでにたくさんの知り合いを得ていてほかに誘導する適切なサービスが見当たらないこと
もう一点は、ここで紹介しているひとのこだわりは尊重してあげたいと思うこと
の二点です。
ちょっと論点がずれてしまいましたが、そういったこともあるのかも
と、思っていただければよいかと思います。
ご意見ありがとうございました。