「Microsoft Exchange Serverへの接続が利用できません。
この処理を完了するにはオンラインで作業しているか、
サーバーへの接続が利用可能である必要があります。」と表示され、
アウトルックが開けません。
どうすれば良いでしょうか?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;325930
RPC クライアント プロトコルのレジストリ エントリが原因で発生する接続の問題のトラブルシューティング方法
こちらに対処法が載っています。
http://excite.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1576364
OKWave OUTLOOK2003が開けません・・・
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;195507
Outlook 2000 でインストールの種類を変更する方法
アウトルックで
企業/ワークグループとしているのでしたらインターネットのみに設定変更して下さい。
ツール⇒オプション⇒メール配信⇒(下の方の)メールサポートの再設定
で変更出来ます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。