「~応答ありません」とエラーメッセージが出るのですが、バグですか?とりあえず
なにをやってもダメなんで結局再起動してしまうのですが・・・
やはりベータはべータってことですかねー
私の場合、特定のホームページを開くとエラー出して終了してしまいます。
現象は違いますが、環境によりいろいろな症状はあるかと思います。
β版なのでいたしかたないかと。
わたしのPCには結構大量のいろいろなソフトもインストールしてあり、数多くのソフトが常駐しているので、それらの組み合わせによる環境の問題なのでしょうが、それにしてもIEが落ちてしまう、というのはβ版ゆえの不安定さかと。
常駐ソフトを終了してみて、IEを立ち上げてみるのも1つの手段かもしれません。
それでもダメなら、自分でインストールしたソフトを1つ1つアンインストールしていくともしかしたら改善するかもしれません。
ただ確実ではないので、全てアンインストールしても症状が改善しない可能性もあります。
ベータですから(笑)
何が起こってもかまわないマシンで楽しみましょう。
http://www.microsoft.com/japan/windows/ie/support/default.mspx
ある程度完成した時点で公開し、お客さんが使ってみて起こる問題を回収して完成させる過程のシロモノですので(みなさんがテスター)・・ひどい場合にはシステムが破壊されたりいろいろ起こるかもしれません(こわいっ
またマイクロソフトは次期版を評価版として
http://www.microsoft.com/japan/technet/abouttn/subscriptions/usi...
というように公開し、スムーズに製品移行できるようにという位置付けでもありますです♪
頻出しますね
InternetExplorer 7 Beta 2をプログラムの追加と削除から削除しIE 6に戻してみてはどうでしょうか。
やはりそうですかねー?