送信するメールが1日400件ほどで内容も似ているため
どうやらスパムとして扱われてしまう事があり
お客様にちゃんとメールが届かないという事が起こっているようです。
どうすればよいか悩んでおります。
何か情報を知っておられる方よろしくお願いします。
「迷惑メールに設定されてしまっている」ということですね。
私のヤフーのメールボックスは 1.5GBということもあり
2万件以上のメールが 未読のままになっています。
一応 件名だけは 目を通しますが、ほとんど 開かない状態ですね。
迷惑メールにも 自動で振り分けられるのですが
そちらのほうは 期間が経つと自動的に削除されてしまうため
どのようなメールがきているのか よくわからない状況です。
このような状態において、本当に必要なメールを逃さないために
条件で 振分けするようにして 自分にとって重要度が 高そうな
メールは 振り分けられるようにしています。
その振り分けられたメールだけでも最低 開いてチェックは
してます。
まず、客にとって必要なメールとなることが 一番ですね。
次に 必要なら 振り分けてもらうということです。
(迷惑メールに指定されてても 条件にあえば 振り分けられます)
自分のサーバーで配信されているのでしょうか?
それでしたら、ASPを使われてはどうでしょうか。
http://www.altovision.co.jp/service/fulfillment/asp.html?gclid=C...
http://allabout.co.jp/study/bizenglish/closeup/CU20050623A/index...
スパムに間違われない電子メール件名の付け方 英文電子メール「件名」の付け方
コメント(0件)