送信は正常に完了しているようなのですが。 どうすれば正常にdocomoアドレスにメールを届けることができるか、どなたかご教授いただけませんでしょうか?
送信する側で特に気をつけることはありません。
ただ、受信する側(DoCoMoユーザー)の方で受信・拒否設定をされると相手にはメールは一切届きません。
受信・拒否設定 | お知らせ | NTTドコモ
受信・拒否設定をしていないかどうか確認してみてください。
ご回答ありがとうございます。
受信する側(DoCoMoユーザー)では、特別な設定は行っていません。
他のメーラーからは受信できます。
他に考えられる原因はありませんでしょうか?
これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について
ログインして回答する
ご回答ありがとうございます。
受信する側(DoCoMoユーザー)では、特別な設定は行っていません。
他のメーラーからは受信できます。
他に考えられる原因はありませんでしょうか?