できる時もあります。
サーバー会社に問い合わせると、回線が不安定だからと言われたのですが、そうとは、考えられません。
何か、解決策はないでしょうか?
エラーメッセージ
パスワードの送信は成功しませんでした。メールサーバーmail.wrixon.netが応答しました。:Mailbox in use
メールクライアント Thunderbird バージョン 1.5.0.10
Thunderbird以外でも同様なエラーが発生します。
>回線が不安定だからと言われたのですが、そうとは、考えられません。
エラーメッセージだけ見ると回線が切れたか遅くて再度メーラーが繋ごうとしてるように思いますが,なぜ違うと思うのでしょうか。
もし違う回線が使えるのであれば試してみるといいです。
今までは、このようなことがなかったので、
設定ミスとは考えられないのですが・・・
回線…つまり光ファイバーのような「電線的なもの」と
プロバイダのバックボーンは別物であると考えましょう。
回線=道路、プロバイダのバックボーン=トラック と考えます。
道路がキレイでも、トラックの性能が悪ければ、物流は悪くなります。
あなたの場合、トラックの性能が悪いと言うことです。
同じフレッツのまま、アサヒネットではないプロバイダに変えてみては。
やっぱり、それしかないですかね。
何か、明示的に判断できるものがあれば良いのですが・・・
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/18106.html
フレッツで障害が発生したというニュースを思い出しまし
た。もしかしたらまだ不完全なのかも。
前は大丈夫だったというのであればしばらく様子を見ることをお薦めします。
場所が違う,というのがどれぐらい離れてるか分からないけど,どちらもフレッツとASAHIネットなのであれば途中からは一緒かもしれませんね。
それも、考えたのですが、なにぶん、それが、原因という証拠がないので、何ともいえません。
回線が違う場所で、同じような現象が発生しております。
※場所は違いますが、同じフレッツとプロバイダ(アサヒネット)です。