利用者が5千数百人http://i.hatena.ne.jp/ranking?of=5200のサービスです。
はてな各種サービスに共通する事ですが、ヘルプが不親切ですよね。
現代国語の偏差値が70以上の人でも、読んで、すぐには理解不能だと思います。
面白そうだとは思いますが、説明がわかりにくくて理解できずに使っていません。
判り辛いですよね。
分かりません、スターでもこれが何か不明なのに、また新しい何かを作るの?敷居が高くなりますね。
実は2005-04-28辺りから存在してた様子なんですよ、なんか存在自体が判り難いんですが。
まあ、アイデアを募ると、機能は増加もしますね。
それによって敷居が高くなるコトもあるでしょうね。
ただ、アイデアに提案するのはシンプル化の提案でも構わないんで、良い側面もあるかと思います。
もっと軽くしたらどうです?
よくわからなかったです。
株とかやってる人だとあの説明で理解できるんですかね?
株やったことないのでさっぱり意味がわからなかったです。
やっぱり意味不明でした。
説明が不足してますよ。
実装に関しての具体的な条件が書かれていないんデスよ。
1千株に達した後に売買が可能であるとしか、書かれていない。
株の売買で値上がりした場合に値上がり率に応じて実装率が上がるのか?そこんトコロ知りたいと思うのが人情ですが、見つかりません。
不親切なヘルプです。
いまいち使い方が分かりません。何度かチャレンジしてみたのですが、いまだにわからないのです。
解らないタイプの操作性ですよね。
使ってるうちに慣れるかと言うと、そうでもないとゆう。
納得いくまで質問したらいいと思います。いまのところスタッフの出現率も高いですから。
http://hatena.g.hatena.ne.jp/bbs
もちろん、わからない、使いにくい、試験的サービスだから怖い、、等々の理由で利用しないのもよろしいでしょう。
使い方がよくわからない&面白さがわからないので使ってないです。