iTunesは、iTunes Storeに接続できませんでした。

ネットワーク接続がリセットされました。
と頻繁に表示されるのですがどうすれば直りますか教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/08/17 23:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:masanobuyo No.1

回答回数4617ベストアンサー獲得回数78

ポイント32pt

アップルのサイトにiTunes Store への接続 FAQ

というものがあります。

ご覧くださいますようお願いいたします。


http://www.apple.com/jp/support/itunes/musicstore/connect/


http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=300870-ja

id:kirscheblau

それでも解決しません。

2008/08/11 01:09:13
id:amphisbaena No.2

回答回数131ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

たぶんiTunes Storeが混んでるだけだと思います。

時間を空ければ解決すると思います。

http://q.hatena.ne.jp/1218378242

id:toptyan No.3

回答回数87ベストアンサー獲得回数0

ポイント32pt

ご自宅の回線種類は何でしょうか?

もしかしてご自宅の回線速度が遅いのでは?

やはり音楽データなので、それなりの速度を求める設定になっていると思われますよ。

一度スピードテストを行ってみられるといいかもしれません。

http://www.musen-lan.com/speed/speed-img.html

id:kirscheblau

フレッツ光に4月から変えたばかりです。

2008/08/14 00:45:05

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません