また、他にもDMやFAXなどについても、そういった人に届けるのに適したものを教えてください。
雑誌について
お勧めは、プレジデントです。
他にも、以下のサイトの雑誌の経済一般や経営一般に載っているものなどが、よく読まれると思います。
http://www.library.metro.tokyo.jp/1m/1m52.html
新聞では日経でしょうが、ちょっと対象が広すぎますね。
kappagold さん同様ですが、雑誌ならやはりプレジデントが手堅い気がします。
あとは日経ビジネス・東洋経済・ダイヤモンド・エコノミスト・ニューズウィークあたりでしょうか。
実際ビジネスを動かす内容の広告や広告企画(タイアップ記事)が多いです。
定期購読者が多いため、本誌同梱DMも使えれば効果が高そうですね。
ちょっとマニアックなところだとヘラルドトリビューンの折り込みチラシはどうでしょう?
日本人でもエグゼクティブで読んでいる方が多いようです。
DMならダイナース・アメックスの請求書同封が一番じゃないでしょうか。
通常のDMでは、経営者が読む前に秘書に廃棄されてしまいますから。
同梱でも廃棄している割合が高そうですけどね。
ありがとうございます。
秘書に破棄されるのは確かにそうなりそうですね。
PCサイトでいうとロイター(http://jp.reuters.com/)の
バナー広告やメールマガジンよいかと思います。
それに週刊ダイヤモンドのPCサイトダイヤモンドオンライン
(http://dw.diamond.ne.jp/index.shtml)もあります。
どちらも企業の経営層などが閲覧者に多くふくまれていますので
ターゲットへもきちんとリーチするかと思います。
また少し違うところでいうと、
ゴルフダイジェストオンライン(http://www.golfdigest.co.jp/)という
ゴルフ専門サイトがありこちらも経営層の多くがゴルフを趣味としているということもあり
会員に多くの経営者が含まれているそうです。
もう少し明確なキャンペーンイメージがあれば具体的にお教えできますが。
ありがとうございます。
あまり具体的に考えているわけではなく、どんなものがあるかなというようなくらいのイメージでした
参考になります
ありがとうございます