googleAdWordsで、運用ツール>広告診断ツール>広告の診断結果で、モバイル広告が「ユーザーの言語設定とお客様のキャンペーンのターゲット言語が一致していません。」と表示されます。

しかし、キャンペーンの一覧>●●●>広告キャンペーン設定の編集 の対象ユーザーでは「日本語」で地域は 日本(国名)となっています。
実際、日本語なのですが、インプレッションもクリックもされています。
また検索キーワードも日本語なので、特に変だとも思われません・・・

これってgoogleの運用ツールのバグなのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2008/09/29 22:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:youku554 No.1

回答回数95ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

対象ユーザーというのはブラウザ側のことでは?

id:bassfan

ブラウザで国の設定があるということでしょうか?

2008/09/25 10:03:17

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません