あるメールアドレスをアカウント追加したのですが
アカウントの一覧に出てこなくなってしまっております。
※ただ、そのメールアドレスのメールが届くと、新着のマークだけ表示されます。
これを削除したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?
現在はローカルフォルダに受信されていませんか?
次の操作を行うと一覧にアカウントを表示させる事が可能です。
http://forum.mozilla.gr.jp/cbbs.cgi?mode=al2&namber=42419&rev=&&...
ツール(T) -> アカウント設定(C) でサーバ設定を選択、
右側の「詳細(V)」でアカウントの詳細設定を表示、
そこで共通受信トレイが選択されていませんか?
もしそうであれば「このアカウントの受信トレイ」を選択してOKしてみてください。
※現在の最新版では「このサーバアカウントの受信トレイ」となっています。
ただしこの操作を行っても、受信済みのメールはそのままローカルフォルダに残りますので、手動でアカウントごとのフォルダに移動する必要があります。
※メッセージを選択して右クリックメニューの「メッセージを移動」の選択肢(移動先のフォルダ)に追加したアカウントが表示されない場合は、Thunderbirdを再起動してみてください。
(ドラッグ&ドロップでも移動できると思います。)
アカウントを削除したい場合は、「ツール」→「アカウント設定」から削除できます。
コメント(0件)