例えば
★家賃トラブルを解決する人。
★クレームに対する正しい解決方を教えてくれるアドバイザー。
★遺産相続問題の超プロフェッショナルとか。
ただの「お客様相談室」の人でなく
↑の様になんらかのプロフェッショナルの要素があるものが良いです。
興信所的な・・・
金銭トラブルを全て解決!あすなろ総合調査
http://www.asunaro-sc.com/index.html
敷金トラブル
司法書士
http://www.shikikinhenkan.com/
法律トラブル
弁護士
刑事事件
警察
労働トラブル
労働トラブル解決センター
など。
ありきたりすぎますかね?
弁護士でも・・・なんとかのプロとかそういう具体的なのが良いです。
ケ-シ-エムの事例が有名です
http://www.kcm.jp/topics/index.htm
国際詐欺
http://www.kcm.jp/topics/419.htm
クレーマーの項も参考になります。
ヘルプデスク
http://e-words.jp/w/E38398E383ABE38397E38387E382B9E382AF.html
システムトラブルに遭遇したらこの人たちにまず相談します。
最近は住宅ローントラブルを解決する住宅ローン専門家も出てきているようです。
要は、銀行側と交渉して、ローン額を下げたり、期間を延ばしたりすることで、債務者の救いになっているようです。
弁護士とか警察はちょっと広すぎます。
弁護士でも・・・なんとかのプロとかそういう具体的なのが良いです。