本社が仙台と言うこともあり、今回の地震の影響かと思っています。
一時的な混雑のためなのか自社サーバ(仙台に在るかは知りませんが)に何かあったか分かりませんが、
何か情報(復旧めどなど)をお持ちの方は教えていただけないでしょうか。
グレープシティHP
www.grapecity.com/japan/
http://www.navis.co.jp/contents/company-interview_008.html
グレープシティ株式会社
http://www.grapecity.com/japan/
仙台本社: 仙台市泉区紫山3-1-4
関東支社、大阪支社、名古屋営業所
大阪支社とかありますから、NTTに問い合わせて
月曜日に問い合わせてみては?
グレープシティ株式会社上海支社のものです。この度は地震の影響により大変ご迷惑をおかけしております。仙台本社のほうにはいまだに正常に連絡を取れていませんが、現時点で私の方で判明した情報を申し上げます。自社にあるサーバーは地震の発生時から全て停止しており、動作できません。仙台市内の電気供給がまだ回復していないため、現在復旧の目処は残念ながらまだ立っておりません。そのため、弊社HPやトライアル版のダウンロードなどは現在できない状況でございます。状況が回復次第、復旧作業に全力でとりかかりますが、どうかお時間頂けますようお願い申します。
情報ありがとうございます。
被災された方々にはからお見舞い申し上げます。
ご回答ありがとうございます。
問い合わせの方をして見ます。