ヤフーにログインしてマイヤフーで調べても、有料サービス利用の登録はないんですが
毎月必ず364円の請求があります。お問い合わせフォームとかも見たのですが、
良くある質問みたいなのしかなく、何故毎月何の請求なのかを問い合わせする事が出来ません。どなたか、わかりましたら教えて下さい。。。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-16.html
上記のリンクの下の方に「解決しましたか?」とありますが、「まだ解決しません。問い合わせします」をクリックしたらお問い合わせ用の画面が出ると思います。
ただし、家族が内緒で使っていた・・・などの例もありますので、問い合わせる前にご家族に確認する事も必要かもしれません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1156454431
同様のお悩みが…
プレミアム会員ではないでしょうか?
プレミアム会員の登録も未登録になっているので…
Yahoo!Japanプレミアム会員の会費だと思います。会費は会員になっているだけで徴収されます。
Yahoo!プレミアムとは:
http://help.yahoo.co.jp/premium/premium-01.html
プレミアムをやめたい(登録解除の方法):
http://help.yahoo.co.jp/premium/premium-08.html
複数のIDを取得しているということはありませんか?
いずれにしてもYahoo側が、クレジット情報を得ている事は間違いないので、何らかの形でクレジット情報を入力した事があるのだと思います。Yahoo側と相談して、拉致が開かないようであれば、クレジット会社に相談するのが良いと思います。
ヤフーに相談しようと思い、あっちこっち見てみたんですが、
相談窓口というか、メールでの問い合わせの出来る所もみつからないので。。。
クレジット会社に相談してみます。
有難う御座いました。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/premium/premium-16.html
上記のリンクの下の方に「解決しましたか?」とありますが、「まだ解決しません。問い合わせします」をクリックしたらお問い合わせ用の画面が出ると思います。
ただし、家族が内緒で使っていた・・・などの例もありますので、問い合わせる前にご家族に確認する事も必要かもしれません。
わかりました。問い合わせ画面がどこにあるのかが、わからなかったので
助かりました。有難う御座いました。
わかりました。問い合わせ画面がどこにあるのかが、わからなかったので
2012/06/19 15:31:51助かりました。有難う御座いました。