http://bit.ly/18TPATR の一番下に記載されている返答の一節
「The issue we found was that the server was running low on disk space and it can't open the log files on edit more to update them when a task runs.(我々が見つけた問題は、サーバーのディスク容量が不足していた、それはタスクの実行時にそれらを更新する方が編集上のログファイルを開くことができないということでした。)」について、現在は解消されているが、以前私の環境でもそのような事があったのを思い出しました。
そこで、イベントビューア > アプリケーションとサービス ログ > Microsoft > Windows > TaskScheduler を初期化し、サイズなどを調整してみたのですが、一向に書き込みを開始しません。
サービスのTask Schedulerは、再起動の項目が灰色になっていて選択できないですし、困っています。
(OS自体の再起動は出来れば行いたくありません)
宜しくお願いいたします。
コメント(0件)