とりあえずAdobeの会員(無料)になってフォーラムに疑問を投稿してみてはいかがでしょう
http://forums.adobe.com/community/international_forums/japanese/reader
Adobe IDの登録方法
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/cpsid_92722.html
とりあえずAdobeの会員(無料)になってフォーラムに疑問を投稿してみてはいかがでしょう
http://forums.adobe.com/community/international_forums/japanese/reader
Adobe IDの登録方法
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/policy-pricing/cpsid_92722.html
こういったケースと対処があるそうなので、ご参考まで。
http://propg.ee-mall.info/it/adobe-reader%E3%81%AE%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%8C%E7%95%B0%E5%B8%B8%E3%81%AB%E9%81%85%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%9F%E6%99%82%E3%81%AB%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8/
AdobeReaderのファイルメニューや起動時のスプラッシュには以前に起動したファイルが表示されていて簡単に開くことができるのですが、この中に、今の環境ではアクセスできないネットワークパスのPDFファイルが含まれていました。
画面右半分を占めるツール欄、これが動作を重くしているようです。ツールボタンを押せばツール欄を消すことができ・・・
http://blog.goo.ne.jp/s_t13oo/e/46640164711529895ea919ca06cee69a
PDFファイルを表示する際にスゴク時間がかかってしまっている。
いろいろ調べるとネットワーク上のファイルを経由してPDFを開こうとしている
ような感じでした。
ProgramフォルダでAdobe内のCashフォルダ内を削除して後に
図のような感じでAdobeAcrobatの環境設定を変更してみました。
ご教示有難うございます。
ただ、Acrobat X と最新バージョンの Acrobat XI では、項目と画面が多少異なるようです。該当する箇所に相当する項目はありますが、操作をすれども特に動作が改善しませんでした。
関係が無かったらすいません。
2013/11/06 16:40:07