◆11月10日メールの返答

ショップまで解約金を支払に来てください、なおケータイを一緒にもって。。10月に預金を移していた関係で10月の支払が出来ていなかったことが発覚。電話で聞いた”手間”っていうのはまた同じことを繰り返し説明することを手間っていうのではのいのか・・。とりあえず電話での経緯ももう一度説明し、解約ができますか?と尋ねました。
◆11月15日メールの返答
対応させてもらいますとのこと。ほっとしたのもつかの間、住所変更していません。変更するにはメールでも本人確認が必要。

◆11月17日メールの返答
登録住所が違います、本人確認できません。「11月中に支払が出来なければ12月分の支払も含まれますのでご注意ください。」と書かれており完全にここで我慢の限界を超えました。度重なる不手際に加え偉そうな対応。帰国後は二度と使用しないと心に決めました。電話での経緯を含め状況を説明し、一刻も早く10・11月分の請求書、解約手数料の請求書を送付する旨を記しました。

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