通販で、買い物をする際の会員登録で、間違えたメールアドレスで登録してしまいました。後で確認したら、一文字少ないもので、確実にどなたか使用中のアドレスです。

相手の方にご迷惑をかけてしまいました。と同時に、相手の方へ私の名前や住所や会社名なども、登録確認として届いてしまいました。
まず、この場合、謝罪のメールをおくるべきでしょうか。これ以上メールが届く事は控えてそのままにしておくべきでしょうか。
このような間違えをしてしまった時の対処法など教えていただけませんでしょうか。
不注意は重々反省しております。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2017/12/05 11:00:05

回答0件)

回答はまだありません

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません