なぜ確認できないかと言うと、最初に認証した時には家の電話に音声で確認したからで、
次回以降のログインはテキストメッセージでしか送らないようなのでどうやっても認証コードが確認できず、ログイン出来ない状態になっています。
サポートの方には連絡しましたが
パスワードをリセットするとか、ログイン認証を無効化するとか
全く役に立たない事ばかり言ってきています。
パスワードをリセットしてもログインするためにはやはり認証コードを求められ、認証コードは電話に自動的に送られますが書いた通り読めません。
ログイン認証を解除するためにはログインが必要なので不可能です。
このようにどうやってもログインできない状態になっています。
コメント(5件)
というのができるかどうか試してみては?
https://nemumitakamaru.hatenablog.com/entry/2018/10/16/000000
http://chozo.com/blog/2018/10
この手順の一番最初に入ることができません。